週末が終わった〜魂が抜ける





まったく家に居ない土日でした拍手









今日は地域のイベントに行ってきましたラブ





参加費無料のストライダー選手権があって
出るだけでお菓子の詰め合わせがもらえましたピンクマカロンニコニコ










未就園児のみの参加で
2番目と3番目が参加して
1人500円分入ってましたびっくり
↑計算するよね泣き笑い



お菓子大好き家族だからありがたい〜ニコニコ






家にもいなかったし
電気もそんなに使わない日だったので
エコな1日でしたラブキラキラ







昼、夜は実家に行きご飯をいただいて赤ちゃんぴえん飛び出すハート
お風呂も入ってハートのバルーン





もう、、、周りに助けられまくってる
nacoco家です笑い泣きえーんラブラブ





 

 

 



 

 


 ウインクお出かけの時は自販機に頼らず持参します