この前友達と奨学金の話になったんですよキョロキョロ






そもそも、奨学金を組んだのは私ではない為
詳しくはわからないんですが





友達が

奨学金を繰り上げ返済すると
いくらか返金があったよキョロキョロ

びっくり




えっ!?
うちそんなの無かったよ!?無気力
あれ?あったのかな?
見落としてたかな?
と思い淡い期待をしながら通帳を見返しましたおねがいキラキラ

    



まっ、ありませんでしたがね泣き笑いハッ






調べると保証料の返還がある場合とない場合があるらしいですキョロキョロ

我が家はない場合だったのてしょう昇天






そんな今日のパート主婦のお昼ご飯おにぎり

旦那はお休み
子ども達は保育園に行く子と
ばぁばんちにお泊りしてる子と
バラバラな朝だったので
お弁当作りませんでしたお弁当





そんな私のお昼ご飯気づき








時給950円×5時間=4,750円稼いで
自分の為に330円使いましたコインたち




今日の収入は4,420円ですニコニコ飛び出すハート





年度初めは目が回る泣き笑いスター