え?無気力

みんな資産総額って把握してるの??無気力






あれ?そんなもんなの??無気力








あっ気づきどうもニコニコ

家計管理初心者nacocoですニコニコ





この通りマネカテにおりますが

お金の知識は全くありません笑い泣きハッ




みなさんに、情報を与えられる立場にはおりませんオエーごめんなさい悲しい





きっとこの先も無理な底辺の高卒ですよだれ










昨年末から家計に興味をもちだし

家計簿をつけ始めたアラサーです鉛筆昇天






家計簿つけても振り返ったこと無い

伸びしろばっかりなワタクシです笑い泣きハートブレイク







なんか、マネカテのブログ読んでると

みんな総資産額を把握してて

中には「純預金??」と言う資産項目を言ってたり凝視




なんやそれ?キョロキョロって調べましたわ!!笑







そこでね

もちろん私もメイン口座以外に

いくら持ってるんだろう?キョロキョロ

って気になりましたひらめき





通帳広げて電卓叩いた拍手

ニーサも夫&私見てみたグッ



 


なんかドキドキして旦那と一緒にやった泣き笑い






















旦那と、これに甘えずにこれからも

気を引き締めながら生活していこうグー気づき



と誓いあった!





今から子ども達にお金がかかるから

貯蓄に手を出したくなる時が

きてしまうかもしれない。

でも、このお金はこのまま老後にまわしたいね!

今の生活は今の収入でしっかり賄おう!



指差し飛び出すハート



すなわち、そのうち君も正社員で働くんだよ(^^)

ってことね泣き笑い










結婚10年経てば愛じゃなくて

節約を誓い合うようになってた泣き笑いピンクハート







でも、このまま通帳に置いとくのは

いくらマイナス金利解除とは言え

もったいないので

しっかりニーサで運用しようニコニコ飛び出すハート







あー預金見ると旅行行きたくなる不思議ww




現実見ろ私!!パンチッハッグーピリピリ








いつか総資産額アメンバー記事で書いてみようかな?キョロキョロ



そして、こうした方がいいよ

とかFP持ってる人に教えて欲しいよだれ







いや〜………泣き笑い泣き笑い



おこがましいわなww




失礼いたしました魂が抜ける






 

 

 


 流れ星愛用中乃脱毛器

 



 流れ星飲みやすいです

 



 流れ星一番好きなパック

 



 流れ星美味しいよね〜

 



 流れ星愛用中!もうこれ以外は無理!!