今年で結婚して10年になるようですあんぐり



スイート10ダイヤモンドとか無縁な主婦ですニコニコ

 









そんな私、始めて餃子を手作りしました気づき


 







今まで5人家族で2袋=12個で足りていましたが

(他にもおかずあるから←一応ね泣き笑い)

最近、一番上の長男が食べるようになり

親の私達が気持ち足りないような。。。笑い泣き



 



作ったほうが安い!

と聞いていたので作ってみましたおねがい






子ども達も一緒に包むの楽しかったラブラブラブ




なぁ〜んてなっスター




昇天





カオスすぎて子どもたちとは二度とやりたくないw





特に、3番目がまだ2歳なので

無理無理昇天






先天性の疾患なのか?と思うくらい

不器用な長男




器用だけど遊んじゃう&水の加減が分からない

4歳なりたて





生肉の危険さ&柔らかさを理解できない2歳












20個目辺りからひだを作るのが
めんどくさくかった魂が抜ける

奥の方にひだ無しがいますね泣き笑い





結局52個ペロリと食べましたニコニコ
残りは冷凍庫へふとん1ふとん2




買えば1個15円


作れば1個8円しませんでしたびっくりキラキラ



 

 


 ラブスイーツ