先週飲み会だった旦那生ビール





お酒飲めないけど飲み会の雰囲気が大好きな人です泣き笑い





職場の人が送り迎えをしてくれたそうで
(私は子ども達連れて安定の実家)
2次会まで楽しんで行ってきたそうですひらめき

朝起きたらベッドに旦那寝てた笑い泣き





子ども達に朝7時半に起こされて
フラフラしながらリビングに来て



とりあえず


私「楽しかった?ひらめき



からの



私「全部でいくらつかった?ひらめき
  上矢印楽しかったよりも気になるのはココ(笑)




19時から1次会、2次会と楽しんで
帰宅は3時笑い泣き


8時間楽しんで6,000円だったそうです気づき




1万渡してたから足りたようですニコニコ




早くお釣り返してくれ笑い泣きスター

じゃなきゃ来月のお小遣い無しですよんニコニコ



 


今夜からマラソン始まりますねおねがい

イベントバナー