寝る前のつぶやきですにっこり






明日、明後日出勤すれば休みだ飛び出すハート



今日が祝日で休みだったので
明日月曜日な気がする泣き笑い





さてさて
週末はおでかけしてきます車





ちょっと子供に体験させたくて
バスと船に乗ろうかなニコニコ
って考えてます気づき



車必須の地域に住んでるため
タクシー、バス、電車に乗ることが全くなくてキョロキョロ





体験格差ってよく聞くけど
長男が
「〇〇君が飛行機に乗って旅行に行ったんだって〜びっくり
といってきた時に


確かに子供が長男一人のときは
よく飛行機に乗って旅行に行ってたけど
子供も増えて旅費もだし、手も足りなくて
なかなか飛行機に乗ってのまでの旅行には
気持ちが向かなくて不安アセアセ




末っ子がもう少し大きくなったら………
あと2年くらいたったら
飛行機に乗っての旅行もいいかな〜おねがい




すごい旅費がかかりそうだけど昇天もやもや




沖縄行って永遠とシュノーケルしてたい笑い泣きハイビスカス



広島でお好み焼きも食べたいなぁ〜
大阪でたこ焼き食べたいな〜
北海道で海鮮食べたいな〜




ディズニーランドのテーマパークより
食べ物に走るタイプ豚




今年はまだ子供も小さいから
近場で温泉旅行したいなニコニコ飛び出すハート



みなさん週末はなにか予定ありますか?乙女のトキメキ




 

旅は歩きやすい靴でウインク

 


 肩掛けで楽ちんラブ