最近、頑張って保険の見直しをしている

我が家です気づき






今日は祝日で旦那も休みなので

この前に引き続き下矢印




自動車保険の契約手続きに行ってきます車







そして、医療保険も!


下矢印旦那の保険に対する考えも書いてありますチョキ




収入保障見直し&

医療、ガン保険の加入をする予定です二重丸 






収入保障保険入ってる方は

月々いくら位降りる保険に入ってるんだろうキョロキョロ

その額を決めるのが難しくて。。。。








なんにしても月々の出費を抑えたい私。。。アセアセ

でも、保険のお守りも欲しいダッシュ






難しいですよね真顔






わたし的に旦那は

がん保険にしか入らない気がするキョロキョロ






そして、もう1つの課題が

私が働けなくなった時!!




我が家は私も最低限働かないと

やっていけません不安 



私になにかあっても住宅ローンが無くなるわけでもないハートブレイク





すっかり忘れてた課題悲しいもやもや





出費増えるぅ〜。。。




マイナス金利解除ぉ〜。。。




暮らしていけるか我が家ぁ〜。。。






兎にも角にも

我が家にあったプランを見つけられたらいいな気づき








 乙女のトキメキ春は新しい靴で迎えよう乙女のトキメキ



 


 乙女のトキメキ健康志向乙女のトキメキ