今日は土曜日で私も休みなので

保育園組の下2人もいつもなら

休ませますが、駆け抜けた今週は

私が疲れているので

登園してもらいました歩く立ち上がる






いつもなら日曜日にしている

週に一回のまとめ買いも

明日は雨予報で大変そうなので

今日済ませたいしキョロキョロ車




小学校に上がったら月に一回は

土曜授業もあるし………

と登園させる言い訳を自分に言い聞かせてました笑い泣き





じゃなきゃ、なんかかわいそうで赤ちゃんぴえんアセアセ


大人でも6連勤ってキツイから

保育園も疲れるだろうなぁ悲しいってスター








土曜保育は 

預かり料は保育料無償化の対象内で収まるので

徴収はありません二重丸

給食代とおやつ代含めて200円かかりますおにぎり






家で食べるよりも

食材も豊富だしバランスが取れてるし

200円なんてありがたすぎる目がハート飛び出すハート





ゆっくりもしたいですが

天気のいい今日はいろいろやっつけたいと思いますキラキラ