昨夜家計簿締めてました鉛筆


が!

記帳してなくて引き落としの詳細が分からず

収支まで出せてません魂が抜ける









安心してくださいおねがい

今月もうちは火の車ですよハート







そしてですね、改めて書いてて思ったのが 

今月から来月にかけて旦那の出費がすごい魂が抜ける






いんだよ!いんだよ二重丸


ギャンブルとかタバコとかに使うわけじゃないから

全然いいの!!




いんだけど

記入してると


わーーーー!これがなければ。。。


おぉ〜う。これもかい魂が抜ける



みたいな泣き笑い






来月なんて 

飲み会&スポーツ大会に2件出場予定昇天



あ、ご存知の通り国体選手ではなく(笑)

ただの趣味の域です爆笑






そして、そんな今日はギリギリ最終日で

医療費控除申請の為に作成した

確定申告書を提出していますひらめき






人生で初めて!キラキラ




これもお金に興味を持ち始めたからこそです気づき



なぜ、こんなにギリギリの提出になったかは

無事に受理されてから書きますねにっこり




いや、、、一言言わせて!


ふるさと納税の寄付金受領証明を捨ててたのガーン




相変わらずのポンコツですが

飽きずにお付き合いいただけると

嬉しいです泣くうさぎ飛び出すハート





家計簿締め作業のお供はこれでした豚





電卓30回は叩いたから
たった9粒のカロリーなんて軽く消費できた爆笑



 

 下矢印絶対便利キラキラ

上矢印お花柄使ってますガーベラ

上矢印新学期はPTA増えるから春服欲しい下矢印