3ヶ月に1度の楽天スーパーセールおねがい



今日はゼロのつく日で
ポイントバックも加算されるため
お買い物がよりお得になりますラブ






そんな私の購入品ニコニコ
ちなみに、第1弾は5日に頼んだけど
まだ何も届いてません笑い泣き


 





①ニトリのマットレス

 

 表示価格は店舗と同じですが

ポイントバックで

合計3,000円程安く買えましたキラキラ









②おなじみマミーポコオムツ

 毎回頼むんですが

ドラストで買うより断然安いひらめき

かさばって荷物になるし、玄関まで届けてくれるのありがたいです飛び出すハート

そして、この段ボールは広げると道路になってて遊べるのニコニコ








③子供用歯ブラシ

 すぐ噛んじゃって毛がボサボサなるから

ポイントバック分を引くと

1本あたり60円は安すぎるえーんハート

保育園は、急に交換用の歯ブラシ持たせてください

って連絡来るからストックあれば安心気づき








ここからは今朝ベッドの中でポチポチしましたおねがい






④おねしょシーツ

 マットレス交換にあたり追加で買いましたウインク

安いけどレビューもよかった二重丸









⑤洗剤まとめ買い


 うちは、部屋干しなので緑色買いましたおねがい

これも重たいし、ドラストで買うより安かったですラブ






⑥お米


下矢印この件あったので買いましたおにぎり下矢印


もらえてたの本当にありがたかったえーん

今までお金かかってなかったものに

お金払うってすっごく負担に感じる悲しい


 これが一番安かったラブ

もちろん、重たいからネット注文ニコニコ





あと、もう1件お米注文しますウインク