通帳を見返していたら

(↑今まで見返すことなんてなかったから

私にしてはかなりの家計管理スキルアップ気づき)



すごい大金が流れていました驚き








その額、2,057,292円びっくり





そう!
旦那の奨学金の残高を一括返済したものですひらめき





旦那の借りていた奨学金は
しっかり利子が発生するので
残り10年ありました指差し



私が去年の10月から家計管理に興味を持ち
この奨学金が目に止まりました凝視




毎月16,000円程支払っていましたが
利息がもったいなく感じ
一括繰り上げ返済に至りましたおねがいキラキラ



通帳が冷えびえしましたが
心は晴れやかでした照れ乙女のトキメキ



この奨学金と旦那の頑張りがあったから
今があるニコニコキラキラ


日本の制度も旦那もありがとう飛び出すハート