旦那のお給料日まで、あと7日となりましたニコニコ



1ヶ月過ぎるのは早いけど

お給料日はなかなか来ないのホント不思議スター





残り一週間となり 

後いくら使えるのか昨夜、家計簿を記入しました鉛筆



お供にカフェラテとチョコクランチラブラブラブ


 







我が家の主要な変動費を書き出しますひらめき




    予算に対しての残り

食費   14,000

お菓子           3,300

日用品           2,700

雑費               1,500


と、なっていてこのままだと

予算内で収まりそうな感じです二重丸








しかーーーーーし!!





特別費がエグいことになってます昇天ネガティブ




特別費の科目って便利ですよねおねがいキラキラ

何でもかんでも特別費にしちゃうハート





今月は旦那の出費も多く

マットレス等も買い替えたので

残り一週間を待たずとも

家計簿がすごいことになってます無気力ハッ





家計管理初心者の私………

【先取り積み立て】と言う物をしていなくて

その月に使った分は、普通に出費としてカウントしていて

補てん先はありません昇天



今月は目標としている

25万円以内での生活は無理そうです赤ちゃんぴえん




お金ないので今週ラストのパート頑張ります!ひらめき

1日頑張れば4,750円ルンルン





下矢印私のオススメ気づき