2月分の電気代請求がきました電球




5人家族

オール電化 

太陽光無し

子供が小さいため各部屋で過ごす事はなく

リビングに集合

毎晩食洗機の乾燥のみ使用 

※月に3回程洗から使用








29日間使用で






8,517円でしたニコニコ

暖房もつける日が減ったので

だいぶ安くなりましたおねがい






ただ、私が住んてる地域は

早い時期から冷房が必要になるので 

この落ち着いている電気代は貴重な期間おねがいキラキラ


 





そして、今まで気にしたことなかったんですが 基本料金が1,900円もしてたびっくりアセアセ

 




そんなもんなの!?

高くてビックリしました驚き



 


下矢印お米安いラブ