月曜から夜ふかしの桐谷さん凄いですよね〜びっくり









株で生活できてることもだし
自電車を漕ぐあの体力も笑い泣き






私なんて、車がないと生活できない地域だから
歩くことすらないです無気力









桐谷さん見てたら 

私も株主なってみたいな〜おねがい
って思って 



旦那に



サーティーワンかスシローの株主になりたいラブ

そしたら、優待券で食べられるのかな?ニコニコ



と、聞いたら



そんな簡単じゃないでしょ〜魂が抜ける



と話を聞いてもらえませんでした泣き笑い







最近、NISAや家計のことを
ぐだぐだと結論の出ない話をしすぎて
少しうんざりしてるようです(笑)








まぁね、、、何より
しっかり調べもしないで
いろいろ手出したがるの良くないしねオエー

 




でも、株主優待券憧れるな〜ニコニコ





って暇更新でした飛び出すハート