上矢印

続きです指差し



昨日、祖父母宅売却の話しを

地元ので有名なローコストで家を建てる

不動産屋さんと現地でしてきましたひらめき






勉強のために私も同行ニコニコ











現地に着くと既に、父と営業さんが話始めてて









私「おはようございますニコニコ










営業さん「(チラ見)あー、どうも。」















私(おんっ?昇天)









ファーストミート最悪w








明らかに父の方が歳上なのに

ちょいちょい出るタメ語(笑)







そして、気になるグズグズした鼻詰まりww









・立地条件が田舎過ぎる

・無駄に広すぎる

・山がネック

・「正直な話」と話始める言い方

何回「正直な話〜」って言ってたかな?泣き笑い









父が持ってきた書類に対しても

 


「これある?」



とか



「どっちでもいいし〜」



とか


そこは、どちらでもよろしいですよ。





じゃない?



って第一印象が悪かったから

私はちょこちょこ引っかかる凝視




 



しかし、終始ニコニコな父無気力











最後に初見でのザックリした金額を

口頭で伝えられて





私は話しぶり的に金額がついたことに

ホッとしましたが









まさかの父が


「いやいや

そんなに値段つけなくていいですよニコニコ

もっと安くてもいいし

なんなら、ココをほしいって言った人がいたら言い値でもいいです爆笑

別にお金いらないんで爆笑







無気力驚き






でたーーーーーーー爆笑





父はお金に無頓着です。


お金の管理をしたことなくて

お金は湧いて出てくると思ってる人








もう、何言ってんだ?魂が抜ける







となりましたが、名義人は父なので

黙って聞いてました汗うさぎ←思いっきり顔には出てた思いますが笑い泣き









しかし、この営業さんの態度も

父の態度もあとで理解できることになりましたあんぐりダッシュ







詳細はまた自分の記録としても

ゆっくり書いていきます鉛筆






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル