わーーーんえーんラブラブ





医療費控除申請の難しさと
日々寝落ちしてしまう自分に心折れて
還付金諦めようかと
思っていたら










またしても神様降臨ラブキラキラ












地元のお店の商品券5,000円分びっくり拍手






知り合いからこの前のお礼お願い
と頂きました悲しいラブラブ





正直そんなに力になれなかったのに
お礼をもらうなんて心苦し過ぎたショボーンアセアセ






でも、相手から


こーゆうのはもらっておいて!


と言われたので
ありがたく頂きました赤ちゃんぴえん飛び出すハート






今月はお給料日以外に
JCBギフトカード6,000円
商品券5,000円 

と、合計11,000円の臨時収入になりましたおねがい





税金地獄前にありがたいプラスとなりました乙女のトキメキ




 



コイル無しのマットレスに買い替える分に当てようかなおねがい