基本的に衣類は値下げしてないと買わないですひらめき





どケチじゃない

やりくり上手なのにっこり


  




唯一値下げで買えないのが  

子供用のズボン魂が抜ける



まだまだ履けるのにすぐ穴開けて帰って来る昇天














しまむらが冬物セールをやってると

情報を得たので行ってきましたニコニコ




まだ少し残ってて良かった〜ラブキラキラ










テンション上がったのがこれ⇩







アーノルド・パーマーのアウターラブ





ロゴスもあったけど 
迷ってこっちにしました指差し




色がこっちのほうが私に合ってた気づき


柔らかい生地で軽くて着やすいラブ







5,170円が右矢印1,650円おねがい目がハート

嬉しすぎた〜飛び出すハート








あとは

子供用の薄手の長袖と
私と旦那のインナー




ミッキー550円
旦那のインナー330円
私のインナー550円
あと子供用の半袖220円も買いましたニコニコ




もう少し下がるまで待とうかな?
とも思いましたが
絶対なくなるな。。。
 
と思い購入に至りましたウインク






あとは、リビング用のラグがほしいスター



4畳用が4,400円だったんですが
他の物が安かったから 
4,400円がすっっっごく高く感じて 
買わないで帰ってきました笑い泣きアセアセ





ラグってまだ下がるのかな〜?

その頃には無くなってるかなぁ〜?ガーンえーん




でも、いい買い物できてよかったピンクハート