私は自分にもだけど

子供服にもあまり興味がなく

子供にブランド物の服を買ったことがありませんキョロキョロ

※正しくは買ったことはあるけど数えるほど







もちろん靴も⇩








あっ、バースデイでチャンピオンとかは

買ったことあるよニコニコ

(子供がまだ長男だけだった頃w)







周りを見れば

ナイキ

アンダーアーマー

プーマ

プティマイン





を着てる子が多くてビックリしますガーン



公園で見ると

えぇ!?こんなに汚れるところで 

着せてるなんて普段着なのかびっくりアセアセ


ってめっちゃ見ちゃう笑い泣き






子供が5000円くらいの服着て

靴もナイキ履いて

トータルおいくらのコーディネートですか!?





お子様1人で我が家5人分の金額着てませんか!?びっくり




って思う時があります笑い泣き







でも、良い物は長くもちますよね!


よれにくかったり、毛玉ができにくかったり目がハートキラキラ



お下がりに使うと考えて買えばいいのかなー??







でも、いざお店で目にすると



「たっっか!!!!」


とすぐにスルーしちゃいます笑い泣き




でも、子供3人連れてて

ノーブランド着せてると



3人も産むからよ真顔


って見てる人もいるのかな?笑い泣き






我が子たちよ

良いものが着たいと思ったら

自分で稼いでから着なさいねウインク