昨夜はママ友との新年会でした生ビール







1月に計画してましたが
子どもの体調不良と重なり
延ばし延ばしになっていました赤ちゃんぴえん







年齢も20代〜40代がいて
高校時代の携帯デビューが
ポケベルだった人からスマホだった人まで笑い泣き





ちなみに、私はスライド式が出た頃でしたニコニコ
懐かしい気づき






みんなでお金ないよね〜
物価高エグくない!?
でも、こうやって飲みに出れてるし
いっか!!笑い泣き生ビール



と笑い合う時間がとっても楽しかったし
みんな頑張ってるんだな〜
と励まされましたラブ





やっぱりママ友は
世帯収入が似たような人たちが
1番話してて楽しいしなっ飛び出すハート



と再確認できました指差し





ひがむこともないし
惨めになることもないにっこり

本心で
だよね〜だよね〜
と共感し会える二重丸




うん! 
3,500円でいい夜でした乙女のトキメキ


 

来週は旦那が飲み会だ!