このサイトでやってみました鉛筆




何が怖かったって
10年後で、やっと3番目が中学入学魂が抜ける
子育てあっという間なんだろうけど
先が長い笑い泣きアセアセ







車の買い替え
塾に通い出すであろう頃
食費が本格的に上がりだすであろう頃
部活にお金がかかりだすであろう頃
高校を卒業して進学又は
就職に伴う費用&車を買うのににかかるお金





いろんな子どもたちの成長や
ライフイベント
消耗品、修繕等を考えながら入力していきました指差し






結果、私ずっとパートでいけるんじゃない?びっくりおねがい
って思いました泣き笑い




甘いよな(笑)



甘いのよニコニコ



絶対見積もりが甘い!!




子供の頃から親に言われてきた(笑)







私ってずっとこんな人生ニコニコ



ノーテンキで甘いの昇天





3番目が小学校上がるタイミングで
正社員になれたらなぁ―

なんて妄想してるけど
なんの、資格も持ってない私がそうそう
正社員で働けるとお思わないし……


自分の気力、体力もついてくるか不安悲しい





できれば、ずっと5時間労働の
パート職でいたい赤ちゃんぴえん気づき






正社員は生活が厳しくなってきたら
その時考えよう赤ちゃんぴえん←ほら、すぐ楽な方にシフトチェンジする(笑)






今から10年を目安に資産運用できる
何がないかな〜?ひらめき



2番目が中学入学のタイミングで崩す予定なのは私名義のNISAなんだけど




3番目が中学入学する時に崩せる
何かをしたいキョロキョロ←やりたがり泣き笑い