おはようございますハートのバルーン




昨夜は旦那が飲み会だったので

私は子ども達と友達の家で過ごしてましたラブ






もちろん、お互いお風呂上がりのすっぴん泣き笑いキラキラ




その時に、顔テカりすぎろ!ww 

って言われて泣き笑い




だって、乾燥苦手だから

すっごい色々塗ってるの笑い泣き





 

私は毎日お風呂上がりに

フェイスパックをしてますパック






シワが出てきてから対応しても

遅いと思ってるひらめき飛び出すハート







プチプラでもいいから

毎日しっかり潤いあたえたいキラキラパックキラキラ








でも、金はない昇天(笑)








美容ブログ書いてる人が紹介してるのは

買えにゃいにっこりハートブレイク








 



そんな、わたくしnacoco

以前はクオリティーファーストのコレ⇩

を使ってましたが


 








使い終わってしまったので

今月の楽天マラソンでこちらを購入しました下矢印


 



クオリティーファーストよりは

シートが薄いけど

全然許容範囲の厚さ◎








開ける前から


「おっ!これは美容液ヒタヒタや目がハート


と分かるほどの重みでしたキラキラ






見て見て気づき




取り出したときに美容液がしっかりポタって

落ちる系泣き笑い←語彙力





10分つけてても

乾く感じはなかったです気づき





30枚入だから毎日使うにはコスパもいいし

贅沢できない私にはちょうどいい感じです◎指差し





私の推し➪ 楽天ルーム飛び出すハート