子ども達を小学校&保育園から

回収してきてちょっと休憩タイムコーヒー






⇧あえてピンボケではなくて

真剣に3回撮ったけど全てピンボケだった昇天





遊んでる子ども達を見ながらの

コーヒータイム大好きおねがい



 

 




週末みんなで体調を崩していましたが

旦那だけ症状が違ったんですよ😳 


熱がありましたがコロナは陰性でした◎



こっちはこっちで必死過ぎて 

あんまり気にしてなかったんですが







今朝になって 




「なんかムカムカするネガティブ


 



と、言い出して驚き







えぇ~アセアセ今かい泣き笑いと…… 




もちろん食欲もないみたいで

かわいそうに&しめしめキメてる









15日の給料日を前に冷蔵庫の中には

メインになる肉・魚無し!



しかし、野菜は大量にあるにんじんきのこ




これは買い物に行かないで

乗り切ってみよう作戦目がハート気づき







スプーンフォーク今夜

ハヤシライス&白身魚のフライ

ウインナー・玉ねぎ・にんじん・しめじ・ほうれん草

ブロッコリーとベーコンのサラダ←子ども達は食べないであろう凝視






スプーンフォーク明日の朝

納豆ご飯・鉄分チーズ・ たい焼き

栄養バランス無くてすみません。給食で補ってくれ魂が抜ける

前日のハヤシライスは

ルーが4かけしかないので

残らないと思われるキョロキョロ






スプーンフォーク明日の夜

焼きうどん&ネギとわかめの味噌汁

目玉焼き・ウインナー・玉ねぎ・キャベツ・にんじん・長ネギ

子どもたちは野菜を見ると食べなくなりそうなので

鰹節を自分たちで振らせて

興味を引こうと思います指差し







スプーンフォーク明日の朝

ツナマヨおにぎり・味噌汁・ プリン






よしっ気づき

乗り切れる泣き笑いキラキラいけるいける〜♫




あくまで旦那が明日までダウンしてる前提ですが爆笑



にしても、早く良くなれ〜乙女のトキメキ