連休中は感染症で自分たちの薬を買ったり
子供が食べやすいゼリーやお菓子を買って
予想外な出費があり
家計簿をつけがらチーン。となっていましたが








今朝、出勤したら福利厚生の一環で
パートの私にまでQUOカードが回りました赤ちゃんぴえんピンクハート






全く知らなかったのでビックリしましたびっくり





もーーーありがた〜い赤ちゃん泣きラブラブ


QUOカードってどこで使えるのかなぁ? 
って調べたら、住んでる所が田舎すぎて
使えるのがコンビニくらいしか無い笑い泣き



なので当分、お菓子はコンビニの100円コーナーで買おうピンクマカロン





楽天ルームのぞいてみてねラブ

 



卒園&卒業プチギフト