1月分のカード請求代が確定しました◎










内、117,000円は代理で購入した分なので

返金されますおねがい








なので、実質使ったのは119,000円でしたひらめき

まぁまぁ良き良きおねがいキラキラ






正直、代理での購入は返金されるのに 
ポイントもらえるからありがたい泣き笑い飛び出すハート










そして、ポイントバックがコレです下矢印






このポイントは旦那のスマホ代の支払いに
回ります指差し


家にWi-Fiもありますが
やっぱり外でも使うので 
毎回請求が2,000円程たちます。






旦那は仕事中、携帯をさわれないので
できれば外での使用を控えて
もう少しギガを抑えてもらえれば
もうワンランク下の使用料で済むんだけど……


仕事の行き帰りの車の中で
YouTubeをBluetoothで飛ばして聞きながら 
走ってるらしい車













ちなみに、私も自分名義のカード持ってますが
楽天での積立nisaのみの使用なので
33,333円の請求でしたニコニコ





右矢印 楽天ルーム




私の地域ではおなじみのジョイフルステーキ

 通帳ケースはの花柄❁

昨日から使ってます!またレポもしますラブ

お雛様用意しなきゃ♡