野菜モリモリたくさんもらったラブにんじん

長ネギ
大根
キャベツ
ブロッコリー







野菜室には

しめじ
玉ねぎ
人参
白菜←1/2カットのが3枚笑い泣き




明日の火曜市行かなくても野菜はたりそうラブ






でも、メインになるお肉・ 魚がない〜えーん

そして、お菓子もない悲しい
私のエネルギー源が泣き笑いスイーツ





体調もまだ本調子ではないけど
有休無いから明日は仕事行きたい赤ちゃんぴえん




給料日まであと3日だけど 
後いくら使えるかな〜と思って
たまってたレシートを
家計簿に書きたしました鉛筆






ちょっと今月は
特別費多かったけど
食費は範囲内だった気づき




なんとか今月は目標の25万以内で
生活できてる気がするニコニコ




あ、カード請求分書き足してなかった昇天ネガティブ