昨日は近々遠足があるので
ダイソーにピックを買いに行きましたニコニコ







ついでに
白だしとオイルスプレーも指差し





でも、霧状で出るのかと思ったら 
ピュッ!ピュッ!って出るやつでビックリした






って、よく見たらオイルポンプって

書いてあるびっくりハッ





白だしは

白菜をレンチンして
白だしで和えて
かつお節かけて食べるの美味しかったラブ








隣のドラストで
ちょうどパンが半額になる時間だったので
ちょろっと寄って朝ご飯調達パンピンクハート




みたらし団子初めてゲットできたニコニコ




写真取る前に小学校から帰宅した
1号に食べられちゃった爆笑









会計はお金使いたくなかったから
2箇所とも楽天ポイント支払いでおねがい





チクナインまで買って2,900円でしたひらめき






ちなみに、
ランチパックのチョコまみれのやつ食パン🍫



いちごホイップとチョコまみれが
1個そのまま入ってました笑い泣きラブラブラブ




しかし、菓子パンは全く食べた気がしない笑い泣きハートブレイク