おはようございます爆笑


先月1週間風引いてたのに
また風邪引いてます不安





歳ですかね?嫌になる驚き





3人目を出産してから
蓄膿になるようになりまして………


今朝からコーヒー飲んでも味がしない昇天





旦那が医療従事者の為
コロナ検査はしましたが陰性にっこり




※保育園でボロボロ陽性者がでてます無気力








食べるの大好きなので
味がしないのは本当に辛いです悲しい



でもお腹はすくので食べますが泣き笑い






今月も薬を買わなきゃだなーオエー
自分にかかる医療費が一番無駄むかつき










そう言えば、健保から医療費のお知らせが
届いてましたメール








毎年来るけど、これってなんの為に届くんだろう??キョロキョロ





我が家全部で3枚もあって
支払総額が224,000円でした昇天もやもや







えぐぅ〜ネガティブ











は〜鼻がつらい無気力


週末は実家からバーベキューにお呼ばれしてるので
何としてでも治したいよだれ