おはようございます☀







お給料日まであと10日ニコニコ









しかし、土日祝の3連休がくるにっこり








出費の予感しかしない凝視




今月は私が病院に行ったり

みんな服買ったりしてるなぁ〜





目標の25万以内で生活できるかな〜







無理だろうな〜にっこりハートブレイク
















旦那の源泉徴収票が出てたので

ふるさと納税そろそろしようかなおねがい





我が家は今年で3回目のふるさと納税になります気づき




なんか、家を建てた年はしないほうがいい

って聞いて

(まだ家計管理に興味がなくて根拠も知りません笑い泣きアセアセ)




なので3回目になりますひらめき











低所得だから毎回3自治体への寄付になりますルンルン






お米

トイレットペーパー

ティッシュ







美味しいお肉とか、いくら、ホタテじゃないよ笑い泣き









必要不可欠な消耗品!!笑







お米は重いからネット注文派ですおにぎり


運送会社さんありがとうございます赤ちゃんぴえん





  


トイレットペーパーもティッシュも

かさ張るから自宅まで届けてくれるの

ありがたいですラブラブ






ちなみに私は

洗剤の柔軟剤もネットでまとめ買いキラキラ


 ⇧ポイントバックでドラストで買うのと

値段変わらない◎




あと、オムツもネット注文看板持ち

 ⇧こっちはドラストより安い◎





炭酸水も買ってます指差し