気になりますよね〜笑い泣き




お友達の家計キョロキョロ









私、すっごく仲いい子とは結構大っぴらに
毎月いくら貯金して〜 
とか話すんですけど 
そんなの話せる人って2人だけにっこり







普通、他人に話すもんじゃないですしねキョロキョロ













そこでですね、この前ママ友と子供を連れて
買い物&ランチに行きましたニコニコ










その家庭も
マイホーム持ち 
子供3人
奥さん103万の扶養内パート
旦那さんは地元の会社
車2台持ち


と、我が家と似たような感じなんですよね気づき







でも、ビックリしたのが
家族皆んな結構手厚い保険に加入していること
上2人は習い事とチャレンジをしていること
ランチのときもあまり値段を気にせず頼んでいたこと








どーやったらそんなに
お金をかけられるのびっくりマークはてなマークびっくり


と不思議でした

 

普段、親は朝ご飯を食べないそうです
飲み物は家族みんな水かお茶だけ

でも、しっかり食べているからか
子供たち体が強い泣き笑い気づき
風邪ひかない!笑拍手





たしかに、家は地元の安いと有名な
ハウスメーカーでした




にして、、、すごいなー。。。
キョロキョロ





毎月どれくらい貯金できているるだろう??


親からの援助があるのかなー??


節約上手なのかな??



不思議だな〜キョロキョロキラキラ







⇩コレ大好きなユーチューバーさんが

2ヶ月ガチで試しておすすめしてた乙女のトキメキ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル