明日は毎週楽しみにしている

野菜が安い火曜市ですが  

珍しく野菜室が充実している我が家ラブにんじんきのこ














大根

長ネギ

じゃがいも 

玉ねぎ

しめじ

キャベツ

ピーマン

人参






すばらしいメンバーが揃っております目がハート






ごぼうと、里芋がほしいところだけど………

とりあえず、買わないでやれないか 

自分自身を様子見してみますニコニコ







明日は、旦那が休みで

お弁当用の夜ご飯(おかずが取り安いメニュー)じゃなくていいので 

今夜はカレーとアジフライと大根サラダにしますカレー







カレーと唐揚げは出しても

えぇ〜凝視びっくりマークと言われないですよね泣き笑い笑い








近くのドラストで冷凍のアジフライゲットしてきましたにっこり







お風呂の時間までちょっと休憩しようニコニココーヒー



楽天ルーム