お疲れ様ですおねがい






日曜日の夜って終わったーとホッとしたり
明日から始まる〜
と思ったり複雑ですよね泣き笑い










本来であれば今日は
明日からの1週間分の食材を
まとめ買いする日でしたが
お友達が遊びに来てくれて
買い出しに出る時間がなく
ノーマネーディとなりました◎キラキラ















なので週末に書いてる家計簿は 
明日買い出しをして1週間分として記録しようかな鉛筆






そして、明日は旦那の職場から年末調整が入るかな〜?凝視
買い物ついでに記帳もしてこよう!








今月は病院も行ったし
ママ友とお互い子供を連れて外食にも行ったし
バレンタインデーもくるし
なかなかな出費昇天







毎月何かしら出ますよね〜💸


まっ、だからパートしてるんだけどねスター







今夜は早めに子供たち寝かせて
アイス食べよ〜🍨




絶対寝落ちしない!!笑