まだ、家計管理に興味ないときって
ポイントも使わずに
期限が過ぎて捨ててるようなことも
あったんだろうな〜驚き









無知は損だなぁ悲しい








私、週末から風邪をひいてて
旦那が薬を買ってきてくれました💊





しかし、財布にお金が入っていなかったようで
楽天ポイントで買ってきてくれました笑い泣き気づき





ポイントあってよかったね〜おねがい






ちなみに、私のポイント残⇩
貯めてないですニコニコ
生活費として、しっかり使ってますニコニコ






このポイントたちも携帯料金に消えていきます



そして、ポイントで支払った分は家計簿に含めてないです◎




私のポイントをゲット方法は
楽天市場での買い物&積立NISA分ですにっこり






旦那のポイントゲット方法は
カード支払い分ですにっこり
公共料金や普段の買い物分🛒





ちなみにダイソーでの買い物は
ずっとこのポイントを使ってます二重丸

ダイソー行くときは携帯しか持たないニコニコ




楽天モバイル紹介ページ貼っときますひらめき
↑アクセスする人いないのに貼る労力w泣き笑い







 バレンタインデー用♡