お昼前に上がり始めて

まだ38℃代をウロウロしてます😷








でも、上がりきってしまったほうが楽な気がする赤ちゃんぴえん







今日は天気が良かったからいろいろしたかったな〜

公園行ったり

洗濯しまくったり知らんぷり








旦那にコロナの簡易検査キットで

鼻グリグリしてもらいました不安




震える私を見て子どもたちはドン引き(笑)









陰性でしたおねがい



周りでインフルエンザはまだいないので
とりあえず、強い感染症ではないのかな〜
とホッとしました目がハート




そしてですね。
良くも悪くも明日はお休みとってました笑い泣き



あ〜私の楽しみにしていた1人休みが………泣き笑い



母も休みだったので
大好きなスシローに行こうと思ってたのに爆笑



うんうん。
外食費を使わないで済みました昇天



でも、風邪薬買ってきたので
プラマイ0ですオエー