私は高卒で地元の企業に就職し

実家から通勤してました車










実家暮らしで、しっかり貯金ができる環境だったのが 

とってもありがたかったですひらめき飛び出すハート










高卒&田舎なので手取りは13万弱でしたが

年間100万程、貯金ができてましたおねがい








また、当時付き合ってた彼氏が

結構お金を出してくれる人で驚き

何度も無理やり出そうとしましたが

頑なに拒む人でアセアセ












なので、結婚するまでに700万貯めることができました◎








これを軍資金にして(笑)私は実家を卒業し  

お嫁に行きました指輪ニコニコ










独身時代の貯金があったから

今があります飛び出すハート









ちなみに、旦那は家庭の事情もあり&奨学金を借りるほどだったので

貯金は50万ほどしかありませんでした驚き気づき







でも、実家で苦労してたから

無駄遣いはしない人ですにっこり








楽天ルーム チェックしてね指差し





 備えは惜しまない!!

 


 お世話になってる人に

 


風邪&花粉症対策

 


 鉄分だいじ!!