14日スタート15日締めの我が家ニコニコ
家計簿締めました鉛筆








25万での生活を目指してますが
無理がある笑い泣きもやもや


今月も見事にオーバー凝視真顔










ざっとご紹介します気づき





住宅ローン71,000(浄化槽込み)

食費41,870

お菓子7,119(食べ過ぎ、でもお菓子大好き)

日用品14,000
(これは内訳を記録してなかったので
何にこんなに使ったのか不明ハッ
来月分からは改善します!
雑費と項目分けがしっかりできてなくて
二重計上してる気がする魂が抜ける)

雑費9,119(お正月にかかった分も含まれてます)

外食2,997(お正月に美味しいもの食べたので少なめでした)

Wi-Fi5,368

スマホ2台分1,959(ポイントで賄えなかった分)

私のお小遣い2,354(特に予算は決めていません)








と、まぁ改善点・反省点がたくさん泣き笑い
家計簿初心者にしても、めちゃくちゃな記録鉛筆驚き




これを活かして、来月分頑張りたいです気づき






ボーナスがあったので
貯蓄率は60%でした気づき



指差し楽天ルーム実際に買ってよかったものだけを紹介してます飛び出すハート






 7月5日の予言えーん

 ビタミンで花粉症&風邪予防🍊

 バレンタインデー用に♡