昨夜のご飯は牛丼でした気づき←悩んでる方参考までに泣き笑いピンクハート







家計管理初心者nacocoですニコニコ



初心者のため今月も家計のが


えらいことになってます泣き笑い雷






食費は予算内に収まりそうですが

(現在35,523 円お菓子代は別)





問題は次!!






日用品&雑費(子供用品や……あとはなんなんだろ?泣き笑い雷)です





家計簿初心者。。。日用品と雑費を【その他】項目にまとめていて  

何にどれくらい使ったのかも不明です魂が抜ける

 




来月は改めよう鉛筆改善しよう鉛筆







そして、今までもらえてたお米がもらえなくなる問題えーん



親戚がお米を作っていたので

もらえていましたが

結構前に作るのを引退して

在庫をもらってましたが  

あと数えるほどしか無いと悲しい






お米買うのってすごく出費になりそう驚き

しかも重そうガーン




毎月何キロ食べてるのかも把握してなくて

とっても恐怖です無気力ハートブレイク














最後に、だんだんと冬物処分セールが始まりますねおねがい







私は、服は値下げ価格でしか買いません笑い泣き





買う予定なのは 


旦那➪トップス1着



私➪アウター&服1着

  ヒートテック3枚



子ども達➪上下2着ずつ


ですセーター




最近は底値を待ってると

欲しいものが残ってない傾向にあるので

底値まで待たずに買おうと思います指差し






楽天ルーム