おはようございますクローバー


本日は年末らしく姪っ子が遊びに来てますウインク




お昼はお弁当を買わないで済むように
パスタソースを買ってきてますパスタ



自分に作るんだ!買うな!!💸とプレッシャー与えております笑い泣き






昨日、買い物に出かけて
珍しく買ったものを片付けてくれた旦那ひらめき飛び出すハート



バタバタしてたのでとってもありがたかったのですが
おしいのよね〜真顔








しっかり私にも仕事を残してくれてる下矢印








エコバックを畳んで片付けてくれてれば
100点なのにな泣き笑いスター



地味にめんどくさい名前の無い家事!!


ちなみに、昨日はメインのお肉や食材を買ったわけではないのに
6,300円もスーパーで買い物しました不安


旦那のお弁当箱やヘアワックス
今日の子どもたちのお菓子や
コレを買ったり下矢印

 

 


え〜……何を買ってそんなにかかったんだろう?悲しい





物価高?にしても毎回毎回会計で

予想より千円とは言わないけど800円ほど高くてビックリする魂が抜ける




🌼楽天ルーム更新してます🌼



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット