お疲れ様ですニコニコ

今日は旦那のボーナスでしたおねがい



コロナが明けて去年より6万アップしてて助かりましたおねがい
ちなみに、年末調整はまだでしたびっくり



それでも30代にしてはかなり少なくて
このままでは子ども達が大きくなってきた時にすっごく不安ですが……ガーン




転職してほしいけど
本人はする気なし笑い泣き


まぁね、分かるよ
もうこの職場に7年?8年?だし
今の職場環境に不満がなければ
新しい職場って嫌だもんね〜知らんぷり




国家資格持って働いてても
こーだもんなぁもやもや




旦那は職場の人達と忘年会に行ったので
(焼き肉だって焼肉)
私は子どもたちを連れて実家に行ってきましたひらめき




母が作ってくれたご飯が染みました〜おねがい
自分が作るご飯って味に飽きますよね真顔



今日は私自身は出費ゼロでしたが
旦那の飲み会代がいくらするのかキョロキョロ


旦那はお酒飲めないので車で行って
自分で帰ってきます◎