15日スタート14日締めの我が家は

やっと家計簿締めましたウインク





 

 








ザックリご紹介します指差し










住宅ローン70,000

食費41,000

お菓子代6,000

電気代7,300(10月使用分)

水道3,000

日用品7,000

ガソリン代20,000(2台分)

旅行51,000

被服費18,000(靴買った)

私お小遣い5,000

  (特に額は決めてないけど飲み会があったり出     産祝い買ったりしました)

楽天スーパーセールでの買い物70,000 →38,000

   (内32,000は会社の福利厚生で落とす予定なの      で負担は38,000)



11月は子ども&親族の合同誕生日会があって

13,000の出費もあり








合計で320,000-かかりましたニコニコ










320,000







でぇぇえーーーーー驚き


使いすぎえーん




我が家からしたらたいへんな額魂が抜ける




旅行があったから仕方ないけどさ不安やばぁ




食費にお菓子代をプラスしたら47,000

食べ過ぎだよね〜 

でもお菓子大好き赤ちゃん泣き



ちなみに、

お米代は入ってません。。。









はぁ〜〜〜〜〜





我が家ってよく暮らしてるなぁ驚き

ビックリですよね不安



記帳したらすんごい減ってそう。。。😭😱






も~~〜やだえーんえーん





♡楽天ルームのぞいてください♡