今日はパパだけ仕事で

子ども達はみんないまーすウインク



午前中はお庭で近所の子と遊んでましたくるくるチョキ



さーて、休日のお昼ご飯


めっちゃめんどくさい笑い泣き





食べなさい!




ってガミガミ言いたくないえー



結果これでーす!笑












冷凍チャーハンとポテトラブ




間違いなし!笑




ポイントは可愛い紙皿にしたこと口笛ピンクハート





子ども達めっちゃ喜んでました笑い泣き


こんなママでごめん泣き笑い


夕方は買い物に行かなきゃキョロキョロ


平日分の食材をきれいにつかってしまい
冷蔵庫スッカラカンです照れ


ノーマネーデーはなかなか作れません不安