今日はお休みでしたが予定がぎっしりでした泣き笑い



へっとへとです魂が抜ける





車の中で持参したこれ飲んで活動してました↓

ホント、鉄分不足すると、だるくて動けないんですよね驚き


なんかだるいな?

なんだろう?

って人は鉄分とってみてください爆笑


 

 

指差し







そんな今日は母がランチに誘ってくれました♡





母とのランチはたいていスシロー🍣ラブ


お寿司は週1でも全然いけるぅラブ


2人共大好きニコニコ





最近のことをお互い バーーーーーッ!!

と喋りながらお会計が1,600円程でしたコインたち




 

 



当たり前の様に奢ってくれて……

いつまでも甘えっぱなしで申し訳ないえーんえーんえーん



でもでも、噛み締めて食べましたラブ



写真を撮る暇もなくがっつきました笑い泣き笑い泣き




 

 







その後はお口直しに

クーポンをつかって

大好きな




サーティーワン🍨











大好きなストロベリーチーズケーキ❤️




またしても、写真を撮る前に食べてしまう笑い泣き




満たされたランチタイムでした目がハート



クーポンを使ったので出費は117円ほどでした飛び出すハート指差し