少し仕事が落ち着きました乙女のトキメキ



 

 



家計管理初心者nacocoです🌼




昨日は祝日でしたね飛び出すハート

我が家は5人みんなお休みでした花




家計管理に興味を持つまでは

お休みは絶対外食してました笑い泣き凝視



今考えると恐ろしい凝視





でも、通帳記帳をしない

家計簿つけてない人は

外食しがちだと思います(笑)





そんな昨日は


朝→ホットケーキ


昼→レタスチャーハン

 子供が遠足で工場に行きレタスをもらってきましたラブ



夜→あれ。。。何食べたっけ?驚き

   ぇぇえっと。。。あ!

味付けして冷凍していた唐揚げと

キャベツと油揚げとお浸しと

大根のお味噌汁でしたスプーンフォーク





なかなか、長ネギの値段が下がらなくて

悲しいです悲しい

長ネギ大好き♡




外食しないで

お家で食べるのってずっとキッチンに立ってる気がしたけど

満足感がすごかったですニコニコ飛び出すハート



外食は月に一回にしたいなスプーンフォーク



 


乙女のトキメキ主婦の強い味方乙女のトキメキ