致し方ない。。。でも悲しきかな泣き笑い





子供も私も泣きました(笑)






 

 風邪予防にはビタミン♡









昨日は2回目のインフルエンザ予防接種を受けていました💉












子供3人で¥10,500-お札驚き





インフルエンザ脳症とか怖いし

苦しむわが子を見たくないし

ちょっと持病もちの子だから

我が家は接種するんですが、、、






     たけぇ





     高ぇわ





もう少し補助出してくれんかなぁ泣くうさぎ




一回目だけでも4,500円かかってて

合計15,000円😱

   





子供は日本の宝でしょ?


もう少し子育てしやすい環境にしてほしい不安




違う型にかかるなんてことは

しないでほしい凝視





激混みで帰り着いたのは17:30

だったけどお惣菜を買わなかった自分を褒めてあげましたラブ