こんばんは*
家計管理初心者nacocoです🌼




節約したいのに物欲が止まりません昇天
誰か麻酔銃打ってください昇天昇天




今月から
ブラックフライデーや楽天スーパーセール
と魅力的でワクワクする言葉がたくさん目につきますキョロキョロキラキラ






来月旅行に行くのでに
歩きやすい靴が欲しくて
今週になってから靴を探し旅めました





すると、インスタで




11月4日からナイキブラックフライデー




という記事を見つけました





えっ、もう過去の話やん


いやいや、今!?



私、今知ったの!?!?



と、、、




もーーーーーこういうのって
悲しいですよね。




どうせ買うならお得に買いたい泣き笑い悲しい






知らなかった自分が悪いんだけど 
ショックでした〜






私が大好きな 田中さん のように
あちこちにお得アンテナを張ってなきゃダメですね悲しい





でも、あーいう、70%オフ
とかの物って本当に買えるんですかね!?



在庫がすっごく少なくて
早押しで 
こんな田舎のWiFi環境では無理なのでは!?



とかいっつも諦めてます笑い泣き




え?意外と20時にポチすれば買えるのかな?キョロキョロ






あーーー何にせよ、悲しきえーん