寒いですね☕



節約、家計管理初心者

nacocoです🌼








昨日、衝撃的なことがありました!






ポイント5倍でルンルンで

買い物を終わらせて

食材を冷蔵庫に片付けていたら

冷蔵庫の上の段から

出てきましたびっくりびっくり










昨日は11月18日
ミッキーミニーおめでとう飛び出すハート





そうびっくりマーク
4日前の
ひき肉ですっ!!




ちーん。。。😇💔







なんでこんなところに?びっくり


なんで?びっくり



いつの?びっくりびっくり








思い返せば珍しく旦那が片付けてくれた日でした泣き笑いガーン



身長150センチの私にはあんな上は見えないよ〜



しかも、普段お肉なんて置かないところガーン





節約頑張る!
と思いながら買い物して帰ってきて
これは、、、悲しすぎました不安魂が抜ける



もったいなーい昇天


フードロスが一番の無駄遣い!!