本日無事採卵してきました!


7:25 ART到着、受付
7:40 麻酔を効きやすくする注射(右側お尻)
        着替え、検温血圧測定、トイレ等

7:50くらい 抗生剤と生理食塩水?点滴開始

8:15頃 採卵のための部屋に移動キョロキョロ
(今日は、3人だったみたいで
私は2番目に受付したけど、
膀胱刺すからって最後にされた笑い泣き)


採卵の部屋は薄暗い手術室みたい

そこから、膣洗浄?されて
怖さマックス( ; ; )のところに
痛み止めの薬入れられて
喉がすーっとなって
「麻酔入れてくねー」って言われて


そこからの記憶はもうありません


気付いたらベッドに寝てて頭もぼーっと。。

9:30頃 目覚めて検温など
            再採精の必要なかったらしく、
            旦那さんは一旦外出


目覚めてからも、なんとなくぼーっとしてたり
お腹痛かったり
トイレするのも痛い感じ

でも、見た目血尿でなく、
気持ち悪さとかもなく

11:30すぎには病院でれました!


出る前にお医者さんとの話!
ドキドキの初採卵数は













10個でしたおねがいキラキラ

精子は問題なし!
私はもうちょっと針刺して、もうちょっと
採れると思ったんやけどなーと
言われました💦


23日(月) 受精確認
24日(火) 新鮮胚移植

の予定です!
受精確認電話でもいいって言ってたのに
まさかの来院しないとで…
しかも3時から4時とか絶対無理。
なんとか5時にしてもらった…

移植の日も3時か5時
ペアの先生お休みだから、
休み変わってもらおうかな…
迷惑かけて申し訳ない…



とりあえず園長に電話しないと。
あーーー怖いショボーン