採卵周期、初診察。

卵胞チェックにて、
右側4つ
裏にもあると思うからもう少し増える予定


問題は癒着してる左側。
ぎゅーっと押されて(痛かったショボーン)
やっと見えたけど、
左側は取れないかもって。


説明のときは、まだ若いし
刺激で卵胞10以上できてしまう可能性高い
って言われてたのに、

D4から毎日いたい注射に通って
面倒くさいブセレキュアも1日3回して
やっと4つ(プラス少し?)なの?

まだ26(もうすぐ27)なんだけど、
私の身体って相当ポンコツなんだなって
悲しくなった…


でも、身体のせいだけじゃない。
私自身が頑張れてなかった…

体外受精だし
まだ若いし

って過信してたと思うし、

最近食欲なくて、ちゃんと三食
食べないこともあったし、
冷たいもの食べたり飲んだりすることも
多かったし、
葉酸もサボったり、
何より仕事のストレスが半端なかったし、
疲れて床で寝てしまうこともあった…ショボーン


4つっていう結果をみて、
ショックだし
何より頑張れなかったこと後悔してる


悲しいし悔しいけど
過ぎた時は戻らないから
卵がいい卵であるように
今日から
ちゃんと食べる(タンパク質、鉄意識!)
冷たいものはなるべく控える
葉酸もとる
ストレスを溜めない、受け流す←
頑張ろう(T ^ T)キラキラ


左側、どうなるかな…
左側も採れたら確率上がるし
採れたらいいなあ


あ💡卵胞はどれも同じくらいの大きさで、
でもまだ1センチくらいだった💦
予定の紙は19日頃採卵だったけど、
20日か21日もしくは23日頃になるかもって😵
次の火曜日の診察でわかるかな?