またまたお久しぶりになってしまいました💦

あれから、実は、4度目の人工授精は
できませんでした。

仕事でこまめに卵胞チェックに
いけなかったこと、
自宅で排卵検査薬してたけど
いつも濃くて(やり始めた日が1番濃かった)
よく分からなかったこと、
そして、病院に行った日には排卵済み、
ということで中止になりました。


最後の人工授精、と思ってたから
できなくて悲しかったし、
土曜日やって忙しかったからか
先生もほんと冷たい感じやし、
なんで早く病院行かんかったんやろって、
悲しいのと悔しいのといろいろ混ざって
病院で号泣しました←

でも、3度目の正直でダメだった、
早く赤ちゃんがほしい、と、
体外受精にステップアップすることに
決めました!

6月07日*生理
6月12日*マーベロン服薬開始
6月27日*点鼻薬開始
7月06日*生理


そして、今日から毎日通院して
注射💉開始です(´;Д;`)
しばらく遅番抜いてもらって職場に迷惑かけて
自分もせんなん仕事進まず苦しい…

しかも、注射、

いっっっっっったかったえーんえーん

こんなん毎日かと思うとほんと辛い…。


でも、今日から旦那さんも、
ランニング開始で、体づくり✨✨

お互い頑張ってると思えたら、
ちょっと気持ち楽になるおねがい



早く旦那さんをパパに、
お互いの両親をじじばばに、
祖父母にひ孫を抱っこ
させてあげられますように…ショボーンハート