あけましておめでとうございます(๑>◡<๑)

進展せずもやもやの12月を越え、
1月5日、仕事のあとに新年初クリニック。

生理こさせる?
こさせんくても今更薬なんてもう遅いやろうし
今回もながーく自然排卵待つ感じかな…
なんて思っていると









なんとなんとなんと!!





左の卵がいい感じ
もう排卵しそう(´⊙ω⊙`)!!

びっくり‼️
だっていつも排卵まで超長いんだよ?
先生この前生理やろうって言ってから
14日しか経ってないよ?
(いや。普通はそうなんだろうけど笑


今週期はタイミング?と聞かれ、
いや、人工授精の予定です

というと、、、明日これる?って

もちろん行きますとも!!

で、D15の6日の午後、仕事後に
初✨人工授精してきました❤️

旦那さんのも基準より上だったって^_^
私は昨日排卵を促す注射もしたけど
未排卵💦でも、いい感じって。←本当かよ?←

人工授精はというと…


チューブがなかなか入らない💦💦
何度もごめんね〜💦って言われながら
器具を変えられ、
最後は子宮を引っ張りながら

無事完了😂💕💕💕

さー今日から2週間?ドキドキです😂
なんか、体温下がってないから
未排卵な気するけど…💦
念のため、今日もタイミングとる予定!

{5BB975C3-6BBC-446E-B706-9677FB8D042C}




新年早々、ステップアップできて
いい感じだけど、、
おみくじ大吉だったけど、
待ち人は、来るのが遅い
だったからなー笑い泣きどうかなー笑い泣き


今日は友達とランチで、友だちの子に
癒やされ、自分の子ども欲しい欲高まったので

神様仏様!!
ジュースもアイスももう控えるから
どうかどうか
お願いします‼️‼️‼️‼️‼️