今日ね、友だちからラインがきた。

知り合い(男)が奧さんと海辺をお散歩してた
って、たわいもない内容でね。


その男、ほんと嫌なやつなんだけど、
(仕事で一悶着ありました。元同僚の男)
合コンで出会った奧さんと
私より少しあとに結婚したん。


で、グループラインで

ウケるー

奥さんはやつのどこがいいのか

などなど飛び交ってたんだけど
そのうちの1人が衝撃のツイート


妊婦の奧さんとお散歩ー笑


…妊婦の奧さん?
妊婦の奧さん…
妊婦の奥さん



はい、そうです。
あんな嫌なやつでも
奥さんは妊娠しておりました


あーあんなやつでも赤ちゃんできるのに
私にはまだ赤ちゃん来てくれないんだなー

って落ち込んだ(;_;)



こんなこと言ってるから
ダメなんだ。
喜ばしいこと。


















でも悲しい。。